赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!5月23日(月)~5月27日(金)の放送スケジュール

 NHK Eテレ「みいつけた!」5月23日(月)~5月27日(金)放送スケジュールです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

 

5月23日(月)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(おてほん編)」

「できる?」

「イスダンス」

「クルットさんのモノができるまで」

うた「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

5月24日(火)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(れんしゅう編)」

「おててえほん」

「いすのまちのコッシー/れんぞく きゅうりじけん」

うた「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

5月25日(水)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(れんしゅう編)」

「おててえほん」

「デテコイス/おもしろイス デテコーイ3」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ」

うた「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

 

5月26日(木)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(おてほん編)」

「コッシーをさがせ」

「いすのまちのコッシー/マーちゃん と チョコン」

うた「ねぇ しってる?(1ばん)」

みいつけた!

みいつけた!

  • トータス松本
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

5月27日(金)

「できる?」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(3ばん)」

「スイちゃんの スイスイチャレンジ」

「デテコデショー/うた『おてんきロッキンチェア』」

「みんなのみいつけた!」

うた「わーっ!(1ばん)」

わーっ!

わーっ!

  • トータス松本
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら