赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

(福井県)NHKのど自慢 6月5日(日)開催・放送!(出場締切5/9 観覧締切5/12) ※ゲストは五木ひろしさん、香西かおりさん

NHKのど自慢 福井大会募募集 (勝山市体育館「ジオアリーナ」落成記念事業)

 NHK福井放送局では、勝山市体育館「ジオアリーナ」落成を記念して、「NHKのど自慢」を実施します。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

宮川泰夫の「のど自慢」がゆく

日時:

【予選会】平成28年6月4日(土)

受付:午前11時

開始:午前11時45分

終了:午後6時(予定)

 

【本選】平成28年6月5日(日)

開場:午前11時 

開演:午前11時45分

終演:午後1時30分(予定)

 

会場:

勝山市体育館「ジオアリーナ」

福井県勝山市昭和町2丁目

 

公共交通機関:

えちぜん鉄道 勝山永平寺線「勝山」駅から車で7分

 

主催:

NHK福井放送局、勝山市

 

出演:

予選を通過した20組のみなさん

<ゲスト>五木 ひろしさん、香西 かおりさん
<司 会>小田切 千アナウンサー

 

出場申込:

「郵便往復はがき(私製を除く)」に以下を記入してお申込みください。

(※ご記入に不備があった場合は、無効になりますので、ご注意ください。)

f:id:akachannel:20160304161043p:plain

【往信用表面】

〒910-8680 (住所不要) NHK福井放送局 「NHKのど自慢」 出場係

【往信用裏面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前(ふりがな)

(4)年齢

(5)性別

(6)電話番号、

(7)職業(具体的に。中学生・高校生・大学生は部活動等を記入)、

(8)歌う曲目とその歌手名

(9)その曲を選んだ理由(詳しく)

※グループの場合は、(3)~(5)および(7)について全員分と、メンバーの関係(兄弟、同僚、同級生など)も記入

 

【返信用表面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

 

【返信用裏面】

何も記入しないでください(選出結果を印刷します)

 

締め切り:

平成28年5月9日(月)必着

 

ご注意:

※応募多数の場合は、250組を選出の上、前日の予選会にご出場いただきます。

※中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。

(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。必ずはがきに保護者の名前と電話番号も記入してください。)

※応募は1人(グループ)1通に限ります。

※応募後の曲目・出場者の変更はできません。

※予選会の演奏も生バンドですが、キーの指定はできません。

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選・選出結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
観覧申込 入場無料。「郵便往復はがき(私製を除く)」に以下を記入してお申込みください。

(※ご記入に不備があった場合は、無効になりますので、ご注意ください。)

 

観覧申込:

f:id:akachannel:20160304161719p:plain

 

【往信表面】

〒910―8680

(※住所不要)NHK福井放送局 「NHKのど自慢」 観覧係

 

【往信裏面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

(4)電話番号

 

【返信表面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

 

【返信裏面】

何も記入しないでください(抽選結果を印刷します)

 

 

締め切り:

平成28年5月12日(木)必着

 

ご注意:

※応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。

※予選会は入場自由です。(ただし、満席の場合は入場制限する場合があります。)

※当選はお1人様1通とさせていただきます。

※満1歳以上のお子様から整理券が必要です。

※インターネットオークション等での売買を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。

なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

※会場では主催者の指示をお守りください。

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選・選出結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

放送予定:

平成28年6月5日(日)午後0時15分~午後1時

(総合テレビ、ラジオ第1、国際放送)

問合せ NHK福井放送局 電話0776-28-8850(平日/午前10時~午後6時)

勝山市教育委員会 電話0779-88-1114(平日/午前9時~午後5時)

 

信料のお願いに使用させていただくことがあります。

 

 

関連記事はこちら