赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど大阪公演

NHKチャリティーステージ「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」大阪公演が開催されます

 お父さん、お母さん。お子さんを楽しませる公演だけではなく普段子育てに頑張っておられるお父さんやお母さん達が共感する場所でもあります。(むしろ普段子育てにおわれてなかなか外出できないお母さん向けのコンサートです!(笑))会場で泣いたり遊んだりするお子さんも多く、オムツ替えする場所もございます。安心して楽しんできてください!お父さんはせめて数曲は覚えてコンサートへ向かいましょう!楽しさ倍増ですよ。「わ~お!は必須です。パチパチパレードっ!一応。(「ほんま好きやで」とか会場の皆さんで言わされますよ、きっとね・・・チャックのうた、ゆきだるまのユキちゃんあたり歌うと予想!) 

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

  • ゆうなちゃん(杉山優奈)/ワンワン(チョー)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

パチパチ パレードっ! (NHK いないいないばあっ!)

パチパチ パレードっ! (NHK いないいないばあっ!)

  • ゆうなちゃん(杉山優奈)/ワンワン(チョー)/うーたん(間宮くるみ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

公演:

【大阪府大阪市】いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 大阪公演

 

日時:

平成28年2月13日(土)、14日(日)※各日2回公演
 <1回目> 開  場/午前10時
       開  演/午前11時
       終演予定/正午
 <2回目> 開  場/午後1時30分
       開  演/午後2時30分
       終演予定/午後3時30分

 

アクセス:

NHK大阪ホール 
〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前4-1-20 
【TEL】06-6937-6000
【交通】地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅2号、9号出口すぐ

 

※駐車場の詳細はこちらの記事をご覧ください 

akachannel.hatenablog.com

 

出演:

ワンワン、ゆうなちゃん、うーたん、ゆうくん、ジャンジャン、コロバウ

 

放送予定:

「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」

平成28年2月28日(日)

【Eテレ】

午前7時25分~7時55分

午後5時00分~5時30分 ※再放送

 

その他:

・会場にはおむつ替えの場所、授乳所、ベビーカークロークがあります

 

 

ぜひとも家族で楽しんで恋!