赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】ワンワンわんだーらんど 東京公演(前編)が7月31日(日)に放送

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 東京公演(前編)が放送!

 乳幼児向け番組「いないいないばあっ!」の人気キャラクター・ワンワンたちが、歌や踊りを繰り広げる楽しいステージショー『あつまれ!ワンワンわんだーらんど NHKホール公演(東京)前編』が7月31日(日)に放送されます!

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

 

新曲と夏らしい曲満載!

 今回のセットリストです。新曲『かんぱーい!』は旭川公演では残念ながら歌われてませんでしたが、今回は放送されるでしょう!楽しみです。

 そしてダンサーのラッキィ池田さん作詞、「ピタゴラスイッチ」の栗原正巳さんが作曲の『なつなつキラキラ』など名曲の数々です。

 

『ワンワンわんだーらんど 東京公演』のセットリスト

f:id:akachannel:20160702151748p:plain

 

なんとスペシャルゲストが登場!

 旭川公演のエンディングでワンワンが、「わんだーらんど、7年目。ついにNHKホールです!色んなことやんないとな。スペシャルなわんだーらんどにしちゃいます』と予告をしていました。

 そして今回の東京公演では、ジャンジャンの双子の妹ジャンコ、そして ことちゃんが登場。さらに、ゆきちゃんも登場しているとのことです。

 しかも、ラストの曲は『ずーっといっしょ』です。まさにスペシャルなステージとなっています。

 『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』NHKホール公演(東京)の放送日は以下となっています。お見逃しなく!

 

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』NHKホール公演(東京)前編

NHK Eテレ

7月31日(日)(8月28日(日))

午前7:30~8:00

 

再放送

午後17:00~17:30

 

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

おしゃれフルーツ(レコチョクサイトへジャンプします) 

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら