赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【神奈川】イベント「にほんごであそぼ」が2024年2月11日(日)に開催(しめきり 1/14)

イベント「にほんごであそぼ」神奈川公演が開催

 神奈川・茅ヶ崎にゆかりのある人や名文とともに、番組オリジナルの歌をご家族でお楽しみいただけるスペシャルコンサート、「にほんごであそぼ」が神奈川県の茅ヶ崎市民文化会館で開催されます。

 舞台や衣装も豪華で、かなり楽しいイベントです。お近くの方は是非ともご参加ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

うれしめでたし にほんごであそぼ20年 [DVD]

 

日時

2024年2月11日(日)

(1) 開場:午前10時00分(開演:午前11時00分)

(2) 開場:午後  1時30分(開演:午後  2時30分)

 

会場

茅ヶ崎市民文化会館

(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目11-1)

・JR茅ケ崎駅北口より徒歩8分

アクセス詳細はこちら

 

出演

のはーな(南野巴那)

柳家わさび、青柳美扇、

木下航志、ラッキィ池田

さく、えいと、あき

※出演者は都合により変更となる場合があります。

 

観覧申込

入場は無料ですが、事前に申し込みが必要です。

「お申込みフォーム」から必要事項を記入の上、お申込みください。

・ご応募は、お1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。
また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。

・お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

・入場は最大4人まで。3歳以上のお子様から人数に含みます。保護者1人につき2歳以下のお子様1人まで膝上観覧が可能です。ただしお席が必要な場合は、2歳以下のお子様も人数に含みます。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には座席を指定した入場整理券(1枚で4人入場可)を1月24日(水)頃に郵送します。

 落選された方には1月25日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、座席は入場整理券で事前に指定させていただきます。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2024年1月14日(日)午後11時59分

 

放送予定

[Eテレ]

2024年3月18日・25日

月曜 午前8時35分~午前8時45分

 

<再放送>

2024年3月21日・28日

木曜 午後3時35分~午後3時45分

 

2024年3月23日・30日

土曜 午前7時00分~午前7時10分

※放送予定は変更になる場合があります

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

問合せ

NHK横浜放送局:045-212-2822

茅ヶ崎市民文化会館:0467-85-1123

 

その他

※荒天などの影響により公演を中止または内容を変更する場合があります。その際はNHKのホームページでお知らせします。なお、中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com