赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】イベント「超体験NHKフェス 「チコちゃんステージショー おしりたんていもやって来る!」」が2023年3月18日(土)に開催(しめきり2/14)

イベント「超体験NHKフェス『チコちゃんステージショーおしりたんていもやって来る!』」が開催

 NHK初の大型総合イベント「超体験NHKフェス」が東京・新宿住友ビル三角広場と新宿住友ホールで開催されます。

 その中のステージイベントとして「チコちゃんステージショー おしりたんていもやって来る!」が実施。

 ショーには、おしりたんていも登場!

 2人のコラボで何が起こる!?

 お近くの方は、是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

チコちゃんに叱られる!

 

日時

2023年3月18日(土)

開場:午後3時30分

開演:午後4時00分

終演予定:午後4時30分

 

会場

新宿住友ビル 三角広場

(東京都新宿区西新宿2丁目6番1号)

 

出演

チコちゃん

おしりたんてい

 

参加申込

参加は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。

申込みフォーム」をクリックしてお申し込みください。

・当選は、お1人様につき1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。

・入場は最大4人まで。3歳以上のお子様から人数に含みます。

・保護者1人につき2歳以下のお子様1人まで膝上観覧が可能です。ただしお席が必要な場合は、2歳以下のお子様も人数に含みます。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。また、申し込み後の申込内容の変更はできませんので、ご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には当選通知メールを3月2日(木)午後1時以降にお送りします。

 また、入場整理券(1枚で4人入場可)を3月2日(木)頃に発送します。

 落選された方には、3月2日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

2023年2月14日(火)午後11時59分

 

その他

<問合せ>ハローダイヤル:050-5541-8600

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※事情により出演者や演出など内容を変更する場合があります。最新の開催情報は、ホームページなどでお知らせします。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

超体験NHKフェス

 「超体験NHKフェス」では、「どうする家康」のセットのまるごと展示や人気アニメ「弱虫ペダル」、「いないいないばあっ!」などのキャラクターフォトブース、「ダーウィンが来た!」などの自然映像や恐竜コーナーなど、子供から大人までお楽しみになれる体験イベントも盛りだくさんです。

※超体験NHKフェス公式ホームページはこちら

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com