赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛知】イベント「だいすけおにいさんといっしょにあそぼう!」が2022年12月4日(日)に開催

イベント「だいすけおにいさんといっしょにあそぼう!」が開催

 Eテレ「おかあさんといっしょ」でおなじみ、横山だいすけさんが登場するイベント、「だいすけおにいさんといっしょにあそぼう!」が愛知県の日本モンキーパークで開催されます。

 楽しいイベントですので、お近くの方はぜひともご来場ください

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

歌袋 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

日時

2022年12月4日(日) 1日2回公演

(1) 11時00~

(2) 14時00~

 

会場

日本モンキーパーク オープンステージ

(〒484-0081 愛知県犬山市大字犬山字官林26)

アクセス詳細はこちら

 

出演

横山だいすけ

 

観覧申込

観覧無料ですが、別途入園料が必要です。

<ご注意>

イベントをご観覧予定のお客様は以下のご案内を事前にご確認ください。

・1回目の公演については整理券の配布はございません。

開園後、ご入園時の順番が前後しないようスタッフが先頭に立ち、各入園ゲート(南ゲート・北ゲート)からイベント会場までご誘導いたします。

・1回目の公演が満席になった時点で、2回目の整理券を配布いたします。

・1回目の公演終了後、すべてのお客様のご退場を確認し、2回目のご案内をいたします。

・公演中の録音、写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。

・公演中のお食事はご遠慮ください。

・その他、会場のスタッフの指示に従ってください。

※状況により予告なく変更となる場合がございます。

 

その他

※当日は入場制限を行う場合がございます。

イベント詳細はこちら(日本モンキーパークのイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com