赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

小野あつこさん出演!【北海道】イベント「コスモスフェスタ・イベント」が2022年9月11日(日)に開催

イベント「コスモスフェスタ・イベント」が開催

小野あつこさん・三山ひろしさんが出演!

 北海道遠軽町「太陽の丘えんがる公園虹のひろば」にて、コスモスフェスタ・イベントが開催されます。

 3年ぶり開催となる今回は、STVラジオの公開録音を兼ねたコスモスコンサートも行われます。

 出演者は、~心に響く温もりの声 ビタミンボイス~の三山ひろしさんとEテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、小野あつこさんが登場。

 その他、イベント盛りだくさんですので、お近くの方は是非ともご来場ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう (げんきのえほん)

 

日時

2022年9月11日(日)

<スケジュール>

9:00〜 開会〜遠軽がんぼう太鼓

9:20〜 「ライベリーキッズ」ヒップホップダンス

9:50〜 コスモスフェスタ実行委員長あいさつ

10:00〜 コスモス川柳コンテスト結果発表

10:10〜 「遠軽ジャズダンススクール」ヒップホップダンス

10:30〜 出張!おえかきですよ!

11:10〜 三山ひろし・コスモス歌謡コンサート(公開録音)

12:10〜 「Bright Stone」ヒップホップダンス

12:30〜 「ア・ミ・ウ」ヒップホップダンス

12:50〜 「バニーズ」チアダンス

13:20〜 児玉梨奈ステージ

14:10〜 小野あつこ・コスモスファミリーコンサート(公開録音)

15:00〜 エンディング・終了

 

会場

太陽の丘えんがる公園 虹のひろば

(〒099-0407 北海道紋別郡遠軽町丸大70−1)

・遠軽駅より車で5分

 

入園料

大人 600円

中学生以下無料

 

その他

<問合せ>遠軽町商工観光課:0158-42-4819

イベント詳細はこちら(イベント特設サイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com