赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<はるちゃんがゲストで登場>「ウェルカム!よきまるハウス」が2022年8月8日(月)に放送

「ウェルカム!よきまるハウス」が放送

『いないいないばあっ!』のはるちゃんがゲストで登場

 2022年3月30日にパイロット番組として「マトヤマ家のじかんだよ!」がEテレで放送されました。

 その第2弾が、「ウェルカム!よきまるハウス」として放送されます。

 お友だちのサボさんをはじめ、個性豊かな愉快なお客さんが次々とやってきます。

 Eテレの仲間たちと豪華ゲストがおくる「なんかよき!」をいっぱい集めた夜の気分転換バラエティショー。

 家族みんなで歌って踊って遊んで楽しめる番組です。ご興味のある方は是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ピカピカブ~!

 

はるちゃんがゲストで登場

 Eテレの仲間たちと豪華ゲストがおくる、「なんかよき!」をいっぱい集めた家族で楽しむ気分転換バラエティショー!

 舞台となるのは、まるーい形のふしぎな家「よきまるハウス」。

 そこに暮らすヘンテコ家族のもとには、ご近所に住む、サボさん・シュッシュをはじめ、クセのあるお友だちが次々と来客!

 ピコ太郎さんと出演者によるキッズソングライブショーや、日常の流行り言葉をSHELLYさんが英語で楽しくレクチャーするコーナー。

 カリスマ宅トレYouTuber 竹脇まりなさんと、夏にぴったりの体操でリフレッシュなど。

 遊んで歌ってリラックスして、明日へ向かってほどよくハッピーチャージする番組です。

 是非ともご覧ください。

 

放送日

ウェルカム!よきまるハウス

[Eテレ]

2022年08月08日(月)

午後7:00~午後7:30

 

【ゲスト】

SHELLY,竹脇まりな

ピコ太郎,倉持春希

 

【出演】

岡田結実,村山輝星

佐藤貴史,柳原哲也

 

【声】

石田明,佐倉綾音,川口英子

間宮くるみ,石塚由美

番組HPはこちら

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com