赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【オンライン】イベント「ツルハ×HTBオンラインフェスタ」が2021年10月1日(金)2日(土)に開催 ※恵畑ゆうさん、安藤なおこさん出演

オンラインイベント「ツルハ×HTBオンラインフェスタ」が開催

恵畑ゆうさん、安藤なおこさんが出演!

 ツルハドラッグと北海道テレビ放送がコラボしたオンラインイベント、「ツルハ×HTBオンラインフェスタ」がYoutubeにて開催されます。

 昨年にも開催されて、大好評だったこのイベント。

 今回の出演は、Eテレ『ワンワンわんだーらんど』でおなじみ、恵畑ゆうさん(10/1)と『おとうさんといっしょ』安藤なおこさん(10/2)。

 ご興味のある方は是非ともご視聴ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

日時

2021年10月1日(金)、10月2日(土)

10:00〜16:00

 

スケジュール概要

10:00 オープニング

10:40 

 ・「ファミリーステージ」恵畑ゆうさん(10/1)

 ・「なおちゃんとおうちでライブ!」安藤なおこさん(10/2)

11:00 企業紹介

12:40メインチャンネル

14:50

 ・下國伸シェフ「おうちで簡単フレンチ」(10/1)

 ・「ハートフルコンサート」半﨑美子さん(10/2)

 ※半﨑美子さんは、「お弁当ばこのうた」で有名

15:30 プレゼント抽選会

※その他スケジュール詳細はHPをご覧ください。

 

会場

Youtube

※パソコン、タブレット、スマートフォンでご視聴可能

 

出演

恵畑ゆう

安藤なおこ

 

参加方法

参加無料です。

各コンテンツの概要からYouTubeの配信用のリンク先に飛んでいただき、ご視聴ください。

※リモートでのオンラインイベントとなりますので、映像・音声の乱れや遅延等が発生する可能性があります。

 

その他

イベント詳細はこちら(イベント特設サイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com