赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

特別企画「こどものど自慢」出場者募集中です(しめきり6/30)

「こどものど自慢」出場者募集中です

 「歌で思いを届ける!」をテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けする番組「NHKのど自慢」。

 特別企画として「こどものど自慢」が、今回も開催されます。

 以前、TMRの西川さんも登場し、話題となった特別番組です。

 コロナ禍でたまった思いを歌に込め、大切な人に届けませんか?

 お子さんとの思い出づくりに、是非ともご応募ください!

 

f:id:akachannel:20210615185440j:plain

会場

収録は出場者それぞれで個別に行います。

会場にお集まりいただくことはありません。

NHKのスタッフの方々が皆さんの元へお邪魔し、歌唱の様子を撮影します。

 

応募資格

 応募資格は18歳以下の皆さん。

 歌いたい歌や届けたい相手など、エピソードを添えて応募ください。

 

申し込み方法

専用の「申込みフォーム」から必要事項を記入の上、申込みください。

 

・応募は、お1人様1件に限らせていただきます。

・自分で書くのが難しい場合は保護者の方と一緒にご記入ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・ご応募いただいたのち、番組制作者よりお電話でご連絡させていただく場合がございます。

・入力内容に不備のあった場合は無効となりますのでご注意ください。

 

選出結果

 選出の結果、落選された方には2021年7月16日(金)午後3時以降、落選通知メールを送信します。

 

しめきり

2021年6月30日

 

放送予定

放送は2021年8月15日・22日を予定。

<NHK総合テレビ・NHKラジオ第1(全国)><国際放送>

 

その他

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com