赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」山口公演が2020年3月14日(土)に放送

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」山口公演が放送

 2020年2月15日に、山口県の山口市民会館で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 このコンサートでは、2020年2月の新曲「きみイロ」が曲目にはいっています。

 おさむお兄さんのすごさがわかるコンサートです。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック あさペラ! DVD(特典なし)

 

おさむ曲が3曲も!

 お兄さん・お姉さんの登場曲は「地球ぴょんぴょん」。

 そして中盤は昔から歌われている「公園にいきましょう」。

 後半は「あしたははれる」。

 実はこの3曲を手掛けたのは、おさむお兄さんこと坂田おさむさん。あらためて、おさむお兄さんのすごさがわかってしまいました。

 他にも話題になった「てとてとパタン」や、今月に放送された新曲「きみイロ」、今だに人気が衰えない「ちょんまげマーチ」など名曲ぞろい。

 約30分しか放送されないので、残念ながら全曲は放送されないと思いますが、見どころ満載のコンサートです。

 放送は2020年3月14日(土)の予定。是非ともお見のがしなく。

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.地球ぴょんぴょん

3.いいね!の日

4.きみのなまえ

5.おーい!

6.てとてとパタン

7.公園にいきましょう

8.ピンポン

9.バスにのって

10.歌うピザはいかが?

11.こねこのパンやさん

12.リンゴントウ

13.ないてたらね

14.きみイロ

15.ちょんまげマーチ

16.あしたははれる

17.からだ☆ダンダン

18.べるがなる

 

放送日

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」山口公演

NHK Eテレ

2020年3月14日(土)

8時00分~8時24分

 

おすすめ記事はこちら