赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演が2020年1月25日(土)に放送

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演が放送

 2019年12月に、大阪市のNHKで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 けっこうテンション上がりまくりのコンサートでした。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray](オリジナルステッカー(ポストカードサイズ)付き)

 

後半 盛り上がりまくりのコンサート

 お兄さん・お姉さんの登場曲は「みんなみんなみんな」。

 後半は、「まあるいせかい」から2020年の冬特集でクローズアップされた「あさペラ!」。

 そこから「ぴかぴかマーチ」「シェイク シェイク げんき!」とだんだん盛り上がってくるコンサートでした。

 放送時間の都合上、一部の放送となりますが寒さを吹き飛ばすような元気いっぱいのセットリストでした。

 放送は2020年1月25日(土)の予定です。

 是非ともお見のがしなく。

 

セットリスト

f:id:akachannel:20200106200726j:plain

1.オーバーチュア

2.みんなみんなみんな

3.いいね!の日

4.きみのなまえ

5.アイアイ

6.あ・い・う・え・おにぎり

7.ぞうさん

8.ひっつきもっつき

9.バスにのって

10.歌うピザはいかが?

11.こねこのパンやさん

12.リンゴントウ

13.まあるいせかい

14.あさペラ!

15.ぴかぴかマーチ

16.シェイク シェイク げんき!

17.からだ☆ダンダン

18.べるがなる

 

放送日

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」大阪公演

NHK Eテレ

2020年1月25日(土)

8時00分~8時24分

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!(特典なし) [DVD]

 

おすすめ記事はこちら