赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

横山だいすけ フォトブック 「げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場」が12月16日に発売!(妖精だいすけ!)

「げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場」が12月16日に発売!

みんなー! げんきー?! だいすけお兄さんの本がでるよー!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』元うたのお兄さん、横山だいすけさんのいろいろな表情をおさめたフォトブック「げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場」がKADKAWAより発売されることとなりました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします(こ、これはキッザニアの・・!)

【Amazon.co.jp限定】横山だいすけ フォトブック げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場  複製サイン&メッセージ入りフォトカード付

 

『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017』が一冊の写真集に!

 今回のフォトブックは、これまでに18か所、計39公演が開催されている舞台『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017』についての公式写真集です。

 子どもたちと歌をうたう表情や稽古中の真剣な姿、本番中のキラキラ輝いている妖精のような だいすけの笑顔など、ステージ本番の様子はもちろん、稽古場や舞台裏も密着した、だいすけお兄さんの魅力ある表情がたくさん撮り下ろしされています。

 また、ロングインタビューや今までに歌われていた名曲についての歌詞なども収録した豪華な1冊です。

 しかもAMAZON、セブンネットショッピング、楽天ブックス、カドカワストアで予約すると、特製フォトカード(各ストア限定絵柄)も数量限定でプレゼントされます!

 

ameblo.jp

 

 これまで全国各地で開催された「だいすけお兄さんの世界迷作劇場」を観覧された方はもちろん、これから観に行く予定の方にも、是非お手に取っていただきたい一冊です。

 

げんきよ! とどけ! だいすけお兄さんの世界迷作劇場

2017年12月16日発売予定

 

おすすめ記事はこちら