赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】コレナンデ商会「アレナンデコレナンデ」が発売中です!

(CD)コレナンデ商会「アレナンデコレナンデ」が発売!

「こんなにたくさん入れちゃうんですか?」「入れちゃうんです!」

 NHK Eテレの人気番組「コレナンデ商会」より、待望のCDが初登場しました!!

 大反響のオープニングテーマ「アレナンデコレナンデ」はもちろん、「ハッピーエンド」や「まよってるんば」他、人気の番組オリジナルソングが満載。

 さらに、あの有名曲が軽快なラテン調にアレンジ!など、オリジナルカバー曲も多数収録されています。

 「ウーッ!」から始まるバラエティ豊かなアルバムCDをお子さんと一緒に是非お楽しみください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「コレナンデ商会」アレナンデコレナンデ

 

 

数々のオリジナル、カバー曲が収録!

 大反響のオープニングテーマ「アレナンデコレナンデ」はもちろん、「できないはずがない~YOU CAN DO IT!~」や、吉木りささんが歌う名曲「アイドルになりたい」他、人気の番組オリジナルソングが収録されています。

 さらに、あの名曲「Monkey Magic」などの有名曲をコレナンデ調に特別アレンジした、オリジナルカバー曲も多数収録です。

 さらに特典として「番組オリジナルステッカー」を封入。

 

収録曲

1. アレナンデコレナンデ

2. 空はなにいろ

3. いい夢みよう

4. ハイサイおじさん

5. コトバのうた

6. おじいちゃんへ

7. 本のうた

8. かお

9. 線路はつづくよどこまでも

10. アイドルになりたい

11. まよってるんば

12. 恋するドーナツ

13. 明日ハ晴レカナ、曇カナ

14. うわのそら

15. メリーポピンズのように

16. イロイロボンバ

17. 恋のダイヤル6700

18. 地球はボクがまわしてる

19. まねきねこのサンバ

20. できないはずがない~YOU CAN DO IT!~

21. 浦島太郎

22. ハッピーエンド

23. 砂山

24. トゥモロー

25. いっしょだね

26. よくかんでたべなさい

27. Monkey Magic

28. マナ・マナ

29. 秘密を守る歌

30. 海

31. 十二支のタンゴ

32. コレナンデ商会の自己紹介

33. 明日も歌おう ≪収録予定曲≫ (曲順未定)

 

【CD】NHK「コレナンデ商会」アレナンデコレナンデ

発売予定日は2017年9月20日です

 

 

おすすめ記事はこちら