赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート島根公演が4月1日(土)に放送!(だいすけおにいさん最後の出演です)

おかあさんといっしょファミリーコンサート 益田公演が4月1日(土)に放送!

 2017年3月11日(土)に島根県の にて開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート 益田公演(島根公演)」が4月1日(土)に放送されます!
 だいすけおにいさんが最後のファミリーコンサートです。お見逃しなく!永久保存版ですよ!

 

※3月18日(土)には北海道公演のもようが放送されます。そちらもお見逃しなく!

【関連】【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート 北海道公演が3月18日(土)放送

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

おかあさんといっしょファミリーコンサート みんなでおどろう♪お城のパーティー [DVD]

 

「あおうよ!」「かぞえてんぐ」「まほうのくつ」「ぼよよん行進曲」で号泣コース確定

 オープニングは だいあつコンビ初の月歌『あおうよ!』です。いきなりこれを聞いてしまうと後半持ちません。頑張って。

 そして中盤は本当に最後の「かぞえてんぐ」です。是非とも ご自身の涙の数をかぞえてください。

 そして後半『まほうのくつ』から『ぼよよん行進曲』でシメです。あきらかに号泣コース確定です。ありがとうございました。

 ちなみに、だいすけおにいさん最後の挨拶はおそらくテレビでは放送されないと予想されます。

 たくみおねえさんのラストステージの「おかあさんといっしょファミリーコンサート」と同様、2017年5月におこなわれる「おかあさんといっしょファミリーコンサート 東京公演」のDVD特典に入ってくるんじゃないかと思われます。見たいですね。

 

セットリスト

『まほうのくつ』『ぼよよん行進曲』はぜひとも放送してほしいですね

f:id:akachannel:20170313190303j:plain

 

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷ~のテーマ

3.あおうよ!

4.おどりのすきなウンパッパ

5.むすんでひらいて

6.きみのなまえ

7.パント!

8.かぞえてんぐがやってきた

9.どんな色がすき

10.きらきら星

11.どんなかお

12.きらきらきらりん・みゅーじかる

13.おてんきじどうはんばいき

14.いっしょにつくったら

15.ブラブラせいじん

16.それがともだち

17.きみのこえ

18.まほうのくつ

19.歩いて行こう

20.ぼよよん行進曲

21.ブンバ・ボーン!

22.あしたてんきにな~れ

 

 

放送日

おかあさんといっしょファミリーコンサート 島根公演

2017年4月1日(土)

Eテレ

午前8時~8時24分

 

関連記事はこちら