赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【沖縄】SONGS「miwa」沖縄公開収録 観覧のご案内(入場無料!事前申し込み不要!)

NHK SONGS miwaさんが出演する沖縄公開収録・観覧 希望者を募集!

 NHK SONGSにてシンガーソングライターmiwaさんの出演が決定され、公開収録・観覧の参加者の募集が開始されました。

 今回は沖縄の海洋博公演です!miwaさの歌声とイルカショーとのスペシャルパフォーマンス。入場無料、事前申込も不要ですので、ぜひご参加ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

SPLASH☆WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)

 

収録日時

2月16日(木)13:00開演(13:30終了予定)

 

収録場所

海洋博公園 オキちゃん劇場

(沖縄県国頭郡本部町字石川424番地)

※那覇空港より車でおよそ2時間

アクセス詳細はこちら(クリックすると海洋博公演のHPへジャンプします)

 

観覧方法

・会場(オキちゃん劇場)へは無料で入場できます。

※ショーを見たり、公開収録に参加するにあたり、事前応募やチケット購入などは不要です。

※隣接する「美ら海水族館」に入る際には、別途チケットを購入する必要があります。

・指定席ではありません。あらかじめご了承ください。(満席の場合、立ち見になります)

・会場は野外です。防寒対策は各自でお願いいたします。

・雨天の際に客席内での傘のご使用は、お断りさせていただきます。雨合羽などのご用意をお願いいたします。

 

注意事項

・会場までの交通費、宿泊費等の諸費用については、全てご来場される方のご負担となります。

・公園の開場時間の8時以降に、ご来場ください。徹夜で会場に待機するなどの行為は、近隣の方のご迷惑になりますので、おやめください。

・当日整理券の配布は、行ないません。

・開演時間及び終了時刻は当日の進行により前後する場合があります。

・悪天候やその他諸条件により、収録中止になる可能性がございます。そのような場合も、交通費、宿泊費等の保証は一切ございませんので、あらかじめご了承ください。

・収録スペースに限りがあるため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。

・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証はいたしませんのでご了承ください。

・会場では番組スタッフの指示を必ずお守りください。

・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、ご退場いただきます。

・収録会場で携帯電話を取り出す行為も、撮影・録音をしていると誤解させる行為ですので、禁止行為を発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。

・番組の収録中の、途中入退場はできません。

・そのほか、危険な行為、収録を妨げる行為、他のお客様や会場・周辺住民の方に迷惑となる行為は、おやめください。収録にあたり会場内では、スタッフの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合、退場いただきます。

 

放送日時

未定(決まり次第、番組ホームページなどでお知らせします)

 

問い合わせ

NHKふれあいセンター

0570-066-066(ナビダイヤル) 050-3786-5000

(この収録に関する、「美ら海水族館」へのお問い合わせは ご遠慮ください)

イベント詳細はこちら(クリックするとNHK SONGSのサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら