赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】おとうさんといっしょ なおちゃんがジャズライブに出演します!

おとうさんといっしょ なおちゃんがライブ出演!

 おとうさんといっしょ なおちゃんこと安藤奈保子さんが東京品川区の東京倶楽部 目黒店にてライブ出演されます!

 前回はディズニーや童謡メドレーの他に、GLAY,ZARD,Billy Joelなど、安藤奈保子さんが影響を受けたアーティストの方々の楽曲をカバーされました。(ピアノも弾かれたそうです!)今回はどんな曲を歌ってくれるのでしょうか。たま~の息抜きに是非ご参加ください!

※今回は大人向けのライブになるので未就学児の方は入場することはできません。

 2017年1月からtwitterをはじめたり、ライブ出演されたり、ひょっとして卒業するのでは?と思うのは気のせいでしょうか・・・。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おとうさんといっしょ うたのアルバム いっしょパワーぜんかい!

 

日時

2017年2月26日(日)

開場: 15:30

閉場: 17:30

 

場所

東京倶楽部 目黒店

東京都品川区上大崎2-18-20

中銀目黒駅前マンション地下1階

TEL:03-6417-0166(受付:17時~23時)

 

<アクセス>

JR 目黒駅 西口 徒歩3分(250m)

南北線 目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)

三田線 目黒駅 中央口2 徒歩4分(300m)

アクセス詳細はこちら(クリックすると東京倶楽部のサイトへジャンプします)

 

出演

【歌とピアノvo.2】安藤奈保子&市原由里香

【メンバー】安藤奈保子(vo)、市原由里香(p)

 

内容

冬の名曲を中心にジャズ、ポップな曲を歌うライブコンサート

 

料金

予約:3,240円(1ドリンク付き)

予約ページはこちら(クリックすると東京倶楽部のサイトへジャンプします)

 

その他

未就学児入場不可

イベント詳細はこちら(クリックすると東京倶楽部のHPへジャンプします)

 

関連記事はこちら