赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】ワンワン、ゆうなちゃん、ことちゃんがゲスト!「みんなDEどーもくん!」2月26日(日)開催(しめきり2月6日)【神回の予感!】

みんなDEどーもくん!番組収録の参加者を募集!

 どーもくんやその仲間たちとBSキャラクターななみちゃんが繰り広げるお芝居や、楽しいゲストのパフォーマンス、客席の親子が一緒に考えるクイズなどをご家族でお楽しみいただけるステージショー「みんなDEどーもくん!」の公開収録が2017年2月26日(日)に開催されます。

 今回のゲストはなんと、ワンワンとゆうなちゃん、ことちゃんが登場!本来ならありえないゲスト出演です。けっこうレア回の予感がしますので是非ご参加ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  20周年スペシャル

 

日時

平成29年2月26日(日)

開場:午後2時10分

開演:午後2時30分

終演予定:午後3時45分

 

会場

NHKみんなの広場 ふれあいホール

(東京都渋谷区神南2-2-1)

 

アクセス

~各最寄り駅より徒歩12分~

渋谷駅(各線)

原宿駅(JR山手線)

明治神宮前駅(地下鉄千代田線・地下鉄副都心線)

代々木公園駅(地下鉄千代田線)

 

車で行かれる場合はこちら

NHKスタジオパーク(NHKスタジオホール)・代々木アリーナの駐車場について(国立代々木競技場 第一体育館) - 赤チャンネルブログ

 

出 演

花原あんり

どーもくん、うさじい、たーちゃん

ななみちゃん、タイムマシーン3号

 

【ゲスト】

ワンワン、ゆうなちゃん、ことちゃん

 

観覧申込

入場無料です。郵便往復はがき(私製を除く)に以下内容を明記してご応募ください。

※マンション・アパート名、部屋番号まで正しくご記入ください。

 

【往信用 表面】:あて先を記入

【往信用 裏面】:郵便番号・住所・名前・電話番号

【返信用 表面】:郵便番号・住所・名前

【返信用 裏面】:抽選結果を印刷しますので白紙のままお送りください(シールの貼付けもNGです)

 

・応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で4人入場可)を、落選の方には落選通知を発送します。

・満1歳以上のお子様から人数に数えます。

・当選は1世帯1枚とさせていただきます。

・記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

・「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

 

その他

・都合により出演者の変更や公演を中止する場合がございます。

・中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。

・偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。

・インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いなどに使用させていただくことがあります。

 

しめきり

平成29年2月6日(月)【必着】

 

あて先

〒150-8001

NHK放送センター ふれあいホール事務局

「みんなDEどーもくん!(2月26日)」公開係

 

放送予定

平成29年3月19日(日)

午前8時55分~9時30分

【BSプレミアム】(「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」枠内で放送)

 

問合せ

ハローダイヤル 03-5777-8600

午前8時~午後10時(無休)

(おかけ間違いのないようにご注意ください)

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら