赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「にほんごであそぼ 元気コンサートin 高知」が1月2日(月)に放送!(ソプラニスタ岡本知高さんが登場!)

にほんごであそぼ 元気コンサートin高知が2017年1月2日(月)に放送!

 2016年12月18日(日)に高知県の高知県立県民文化ホール(オレンジホール)で開催された『にほんごであそぼ 元気コンサート in 高知』が1月2日(月)に放送されます!今回のゲストは男性ソプラニスタの岡本知高さんです!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKにほんごであそぼ「まってました!」~うなりやベベン 名曲集~

 

男性ソプラニスタの岡本知高さんがゲスト出演!

 今回のゲストはソプラニスタの岡本知高さんが登場します!おおたか静流さんとNHK交響楽団の演奏で歌い、プロジェクションマッピングを取り込んだ白Aのパフォーマンスもあって豪華なステージです。もちろん『よさこい節』のアレンジ『よさ恋そめし』など高知にゆかりの名文・名曲もたくさん放送されます!

 

セットリスト(1部抜粋)

・こころよ

・夢がかなった土佐の国!

・日本全国むかし歩き

・ベベンの方丈記

・スキー

・春よ来い

・かなじょ

・華麗に鼻濁音

・元気でいこう!ごもじもじ

・小さき者へ

 

 

にほんごであそぼ 元気コンサートin高知

Eテレ

2017年1月2日(月) 午前9:00~午前9:45(45分)

【出演】

神田山陽,おおたか静流,岡本知高,白A,ラッキィ池田,

松田拓之,大宮臨太郎,坂口弦太郎,山内俊輔,高橋希

 

関連記事はこちら