赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【かぞえてんぐの1日の様子が特典映像に!】DVD・CD おかあさんといっしょファミリーコンサート「みんなでおどろう お城のパーティー」発売中です!

DVD・CD「「おかあさんといっしょファミリーコンサート 東京公演~みんなでおどろう お城のパーティー」がCD・DVDともに同時発売

 2016年11月3日(木・祝)~6日(日)に東京都渋谷区のNHKホールで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート 東京公演~みんなでおどろう お城のパーティー」のDVDとCDが2017年2月1日に発売されることとなりました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょファミリーコンサート みんなでおどろう♪お城のパーティー [DVD]

2016年秋のファミリーコンサートをノーカットで完全収録

 だいすけおにいさん、あつこおねえさん、よしお、りさおねえさんたち4人、そしてガラピコぷ~のなかまたちは、お城で開かれるパーティーにやってくることになりました。お城の王さまとお姫さまといっしょに、豪華なセットとたくさんの人気曲でコンサートを盛り上げます。

 11月27日(日)に放送された恒例の2016年秋のコンサートをノーカットで完全収録されています。

 

11月の月歌「シェイク シェイク げんき!」も収録!

 収録内容には11月の月歌『シェイク シェイク げんき!』や名曲『まほうのくつ』『カオカオカ~オ』も収録されています。

 

特典映像は永久保存版「かぞえてんぐのおうち のぞいて~んぐ」

 特典映像は「かぞえてんぐのおうち のぞいて~んぐ」。おかあさんといっしょ2016年の夏特集に放送された内容です。

 だいすけおにいさん演ずる かぞえてんぐの一日の様子が収録されています。だいすけおにいさんが2017年3月で卒業されるので、今となっては永久保存版ですね。

 

収録曲・特典映像(※特典映像はDVDのみ)

収録曲(全24曲)

1.はじまりはじまり

2.オープニングテーマ

3.みんなのリズム

4.ヤッホ・ホー

5.ガラピコぷ~のテーマ

6.歩いて行こう

7.アイアイ

8.イカイカイルカ

9.チョロミーのぱっちりダンス

10.ガラピコの歌

11.あ・い・う・え・おにぎり

12.ごめんねピーマン

13.たのしいね

14.かぞえてんぐがやってきた

15.ないてたらね

16.ほしのうた

17.おーい!

18.まほうのくつ

19.それがともだち

20.シェイク シェイク げんき!

21.夢のパレード

22.ブンバ・ボーン!

23.カオカオカ~オ

24.ひかるみらい

 

特典映像(DVDのみ)

「かぞえてんぐのおうち のぞいて~んぐ」

めざめ/あさごはん/おでかけ/はなやすみ/ほんとおふろ/おやすみ

※全6編を収録

 

 

おかあさんといっしょファミリーコンサート「みんなでおどろう♪お城のパーティー」は(DVD、CDともに)2017年2月1日発売予定です。(※予約受付中)

※CDも同時発売です

 

関連記事はこちら