赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

(長野) NHKのど自慢 7月10日(日)開催・放送します ※水森かおりさん、竹島宏さんがゲスト

NHKのど自慢募集中です

 NHK長野放送局と長野市では、長野市芸術館の開館を記念して「NHKのど自慢」を実施します。出場、観覧をご希望の方は、下記の要領でお申し込みください。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

水森かおり20周年記念メモリアルコンサート~歌謡紀行~2015.9.25 [DVD]

 

日時

<本選>平成28年7月10日(日)

開場:午前11時

開演:午前11時45分

終演予定:午後1時30分

 

<予選会>平成28年7月9日(土)

開会:午前11時45分

結果発表:午後5時頃予定(当日発表)

 

 

会場

長野市芸術館 メインホール(長野市鶴賀緑町1613番地)

 

出演予定

予選を通過した20組のみなさん

ゲスト:水森かおり、竹島宏

司 会:小田切千アナウンサー

 

出場申込

「郵便往復はがき(私製を除く)」に以下を記入してお申込みください。

「往信用裏面」

①郵便番号

②住所

③名前(ふりがな)

④年齢

⑤性別

⑥電話番号

⑦職業 ※中学生・高校生・大学生は部活動なども記入

⑧歌う曲目(1曲)とその歌手名

⑨選曲理由

 

「返信用表面」

①郵便番号

②住所

③名前

 

あて先

〒380-8502(住所不要)

NHK長野放送局「NHKのど自慢」出場係

 

出場

※応募多数の場合は、250組を選出のうえ、前日の予選会にご出場いただきます。

※中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

※応募は1人(組)1通に限ります。

※グループでお申し込みの場合は、全員の名前(フリガナ)と年齢・性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。

※応募後の曲目・出場者の変更はできません。

※記入に不備のあった場合は無効となりますのでご注意ください。

※「返信用裏面」には選出結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

 

観覧申込

入場無料です。「郵便往復はがき(私製を除く)」に以下を記入してお申込みください

「往信用裏面」

①郵便番号

②住所

③名前

④電話番号

 

「返信用表面」

①郵便番号

②住所

③名前

 

あて先

〒380-8512 (住所不要)

長野市観光振興課「NHKのど自慢」観覧係

 

観覧

※応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)をお送りします。

※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※1歳以上のお子様から人数に含みます。

※予選会は入場自由です。(ただし、満席の場合は入場制限をする場合があります。)

※インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

※「返信用裏面」には選出結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

 

しめきり

平成28年5月30日(月)<必着> ※出場・観覧とも

 

放送予定

平成28年7月10日(日)午後0時15分~1時

<総合テレビ・ラジオ第1・国際放送>

 

お問合せ

NHK長野放送局 企画編成部

電話 026-291-5200(平日/午前9時30分~午後7時)

ホームページ http://www.nhk.or.jp/nagano/

 

長野市観光振興課

電話 026-224-8316(平日/午前8時30分~午後5時15分)

その他 ご応募の際にいただいた情報は、選出・抽選結果のご連絡のほか、

NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

 

関連記事はこちら