赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」新潟公演 募集中です(締切は5月16日)

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」募集中

 NHK新潟放送局では、受信料をお支払いくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を見附市の見附市文化ホールで実施します。

このイベントは、“ポコポッテイトの仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ポコポッテイト うたいっぱい!~ポコポコ ぽてぽて ぽていじま~

 

日時

平成28年6月18日(土)  ※1日2回公演

1回目:

開場/午後0時30分

開演/午後1時

終演予定/午後1時45分

 

2回目:

開場/午後3時

開演/午後3時30分

終演予定/午後4時15分

 

主催

NHK新潟放送局

 

会場

見附市文化ホール アルカディア(見附市昭和町2―1-1)

電話0258-63-5321

※北陸自動車道 中之島見附ICから車で10分

 

出演

ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。

また、放送の収録はありません。

 

内容

キャラクターとうたのおねえさんによるミニステージ

 

観覧申込

入場無料ですが、お申し込みは現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。

(受信料が免除されている方も含みます。)

 

郵便往復はがき(私製を除く)の

【往信裏面】 

1)郵便番号

2)住所

3)名前

4)電話番号

5)お客様番号(10桁)※

6)希望公演回(1回目・2回目)

7)観覧希望人数(最大4人まで)

※お客様番号が分からない場合は下記の問い合わせ先からご確認ください。

 

【返信表面】 

1)郵便番号

2)住所

3)名前

 

【返信裏面】 

何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

しめきり

平成28年5月16日(月)必着

 

あ て 先

〒951-8508(住所不要)

NHK新潟放送局

「ポコポッテイト小劇場」係

 

ご注意

○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券をお送りします。当選・落選の通知は6月上旬に発送する予定です。

○当選は2公演を通じて1契約1枚に限らせていただきます。

○1歳以上のお子様から人数に含みます。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

問合せ

(イベントの問い合わせ)

NHK新潟放送局 企画編成部 

電話025-230-1622 (平日:午前10時~午後6時30分)

 

(お客様番号の問い合わせ)

NHK新潟放送局 営業部 

電話025-230-1651 (平日:午前10時~午後5時)

その他 応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

「サ」のところはカタカナですので。

 

 

 

関連記事はこちら