赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場 松江公演」(5/7(土)開催)募集中です ※締切4/14(木)

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場 松江公演」募集中です

 NHK松江放送局では、受信料をお支払いくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を大社文化プレイスうらら館「だんだんホール」で実施します。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

画像をクリックするとAmazonサイトにジャンプします

おかあさんといっしょ ポコポッテイト うたいっぱい!~ポコポコ ぽてぽて ぽていじま~

 

 

日時:

平成28年5月7日(土) 1日2回公演

1回目:

開場/午後0時30分

開演/午後1時 終演予定/午後1時45分

 

2回目:

開場/午後3時

開演/午後3時30分

終演予定/午後4時15分

 

会場:

大社文化プレイスうらら館「だんだんホール」(出雲市大社町杵築南1338‐9)

 

アクセス:

一畑電車大社線「出雲大社前駅」より徒歩7分

 

出演:

ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。

また、放送の収録はありません。

 

内容:

このイベントは、“ポコポッテイトの仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。キャラクターとうたのおねえさんによるステージショー

 

観覧申込:

入場無料ですが、入場整理券が必要です。

お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。

また、受信料が免除されている方も含みます。

郵便往復はがきに次の必要事項を明記してお申し込みください。

 

【往信裏面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前

(4)電話番号

(5)お客様番号(10桁)

(6)希望公演回(1回目・2回目のいずれか)

(7)観覧希望人数(4人まで)

 

【返信表面】

(1)郵便番号

(2)住所

(3)名前 

 

【返信裏面】

何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

締め切り:

平成28年4月14日(木)<必着>

 

あ て 先:

〒690-8601(住所不要)

NHK松江放送局「ポコポッテイト小劇場」係

※お申し込みは、2公演を通じて1契約1件に限らせていただきます。

※1歳以上のお子様から人数に含みます。

※応募多数の場合は抽選のうえ、当落の結果を4月21日(木)頃に発送します。

当選された方には、あらかじめ座席を指定した入場整理券をお送りします。

※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

※お申し込みの際には、NHKのお客様番号が必要です。

事前にお客様番号をご確認のうえ、お申し込みください。

(お客様番号がご不明の場合は、NHK松江放送局にご確認ください。)

ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。

また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

問合せ:

<イベント全般について>

NHK松江放送局・事業  電話0852-32-0700 

(土日祝除く・午前9時30分~午後6時)

 

<受信契約・お客様番号について>

NHK松江放送局・営業

電話0852-32―0702 

(土日祝除く・午前10時~午後5時) 

その他 ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。

また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

 

関連記事はこちら