読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

KinKi Kidsが登場!NHK SONGS 11月17日(木)

NHK SONGSにKinKi Kidsが登場!

 NHK SONGS 第400回の放送はKinKi Kidsの舞台裏に『SONGS』が密着!20周年の思いを語っていただきます!

 番組ではそれぞれに1時間を超えるインタビューを行い、率直な思いに迫ります。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

KinKi Kidsの舞台裏に『SONGS』が密着 20周年の思いも語る

 20周年に突入した人気デュオ・KinKi Kidsは、10代のころ何を思って活動していたのか、「KinKi Kids」とお互いについてどう考えているのか、堂本光一さん、堂本 剛さんの2人が、“KinKi Kids”についての考え方など1時間を超えるインタビューで真摯に語っています。

 

2人の素顔をとらえるべく、番組では今年9月の活動に密着したVTRも放送!

 21年ぶりの日本武道館コンサートのリハーサルや本番の舞台裏、9月29日から開催された、初日公演のステージ映像。そしてNHK-FMで生放送された『9月なのに突然ですがKinKi Kidsの生放送』のスタジオ状況などを撮影し、2人の素顔が映し出されています。

 

公開曲はデビュー曲「硝子の少年」他

 スタジオ歌唱曲は3曲放送。デビュー曲にしてヒット曲となった「硝子の少年」、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉が提供した「薔薇と太陽」、作詞・堂本剛さん、作曲・堂本光一さんが手掛けた「愛のかたまり」のスペシャルバージョンがスタジオで披露されます。

 番組のナレーションはKinKi Kidsと同世代であり、「薔薇と太陽」のジャケット写真を撮影した俳優の斎藤工が担当。お見逃しなく!

 

NHK SONGS 第400回

NHK総合(NHK G)

11月17日(木)午後10:50~11:15

 

関連記事はこちら