赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

バンプレストより、にこにこぷんの「ぴっころ」が大人向け女子ブランド 「Pikkoro's Holiday」として展開!

バンプレストより、にこにこぷんの「ぴっころ」が大人向け女子ブランド 「Pikkoro's Holiday」として展開します

 TwitterにてバンプGirlsさんから、『にこにこぷんの「ぴっころ」が大人向け女子ブランド 「Pikkoro's Holiday」として展開することとなりました。』との発表がありました。

f:id:akachannel:20160203234418p:plain

 

バンプレGirls

『一番くじ』『クレーンキング』のバンプレストから送り出される女性向けの新商品の開発やイベント情報をお伝えしたりするバンプレストさんのチームです。

もともとバンプレストはゲームソフトの会社でしたが今は一番くじやクレーンゲームが主体となっています。

 

Pikkoro's Holidayも一番くじまたはクレーンゲームの商品?!

 ブランドとして製品開発をしていただければ楽しみですが「くじ」やクレーンゲームの製品だと少し残念な気がしますね。買ってしまうでしょうが・・・

 

 

気になる方は

twitter→#bp_girlまで