赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『ザ少年倶楽部』が8月22日開催!(応募締切7/28)

ザ少年倶楽部が8月22日に開催!(募集中)

 この番組では、世代を超えて支持されているジャニーズJr.を中心とした出演者が、熱気とライブ感を余すところなくお伝えします。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版

 

 

日時

平成28年8月22日(月)

開場:午後6時

開演:午後6時55分

終演予定:午後9時

 

会場

NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

 

 

出演

ジャニーズJr. ほか

 

観覧申込

 入場は無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方で、NHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。

 NHKネットクラブの概要および登録はこちらから(クリックするとNHKネットクラブのサイトへジャンプします)

 下記「申込みフォームはこちら」をクリックするか、携帯サイトの専用申し込みフォームからお申し込みください。

「申込みフォームはこちら」(クリックするとNHKの応募サイトへジャンプします。

[NHK携帯サイト] メニュー→TV→NHK→観覧

※お申し込みは、放送受信契約1件につき1回に限らせていただきます。

※同一契約内での複数のご応募は受け付けられません。

※応募者情報を照会させていただくことがありますので、ご来場されるご本人のお名前でお申し込みください。

※18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォーム「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。

※ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

※入力内容に不備がある場合や、応募者が抽選までに退会もしくはプレミアム会員でなくなった場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。

 

当選発表

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)をNHKネットクラブにご登録の住所に8月12日(金)に発送します。

 落選された方には、8月12日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。引越しなどで住所が変わられている場合は、「受信料の窓口」ページで住所変更のお手続きをお願いいたします。

 

ご注意

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。

※偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。

※インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

 

しめきり

平成28年7月28日(木)午後11時59分

 

放送予定

平成28年9月14日(水)、28日(水)午後8時~8時59分【BSプレミアム】

平成28年9月16日(金)、30日(金)午後6時~6時59分【BSプレミアム】(再放送)

 

問合せ

ナビダイヤル 0570-099033

(午前9時~午後6時)

IP電話や光電話などをご利用でつながらない場合は050-3786-5007をご利用ください。

 

イベント詳細ページはこちら(NHKイベント詳細のHPへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら