赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【高知】NHKのど自慢が9月4日(日)に開催!(しめきり:出場7/25、 観覧8/15)※ゲストは岩崎宏美さん、夏川りみさん

NHKのど自慢 高知 9月4日に開催!(募集中です)

 NHK高知放送局と須崎市では、「NHKのど自慢」を実施します。この番組は、明るく!楽しく!元気よくをテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けします。みなさんのご参加をお待ちしています!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

Piano Songs  涙そうそう

 

 

日時

本選会

平成28年9月4日(日) 

開場:午前11時

開演:午前11時45分

終演予定:午後1時30分

 

予選会

9月3日(土)

受付開始:午前11時

開会:午前11時45分

結果発表:午後5時15分頃予定(当日発表)

 

会場

須崎市立市民文化会館

(高知県須崎市新町2丁目7番15号)

 

アクセス

■JR土讃線 須崎駅から南へ徒歩3分

■高知自動車道 須崎中央ICから車で約5分

 駐車場はこちら(クリックすると須崎市立市民文化会館のHPへジャンプします)

出演予定

予選を通過した20組のみなさん

<ゲスト>岩崎宏美、夏川りみ

<司 会>小田切 千 アナウンサー

 

出場申込

「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

 

【往信用裏面】

[1]郵便番号

[2]住所

[3]名前(ふりがな)

[4]年齢

[5]性別

[6]電話番号

[7]職業(具体的に)※中学生・高校生・大学生は部活動なども記入

[8]歌う曲目(1曲)とその歌手名

[9]選曲理由

 

【返信用表面】

[1]郵便番号

[2]住所

[3]名前

 

【返信用裏面】 

何も記入しないでください。(結果を印刷してご返送いたします)

 

あ て 先

〒780-8512

NHK高知放送局 「NHKのど自慢」出場係

 

出場締め切り

平成28年7月25日(月)必着

※応募多数の場合は選出のうえ、250組の方に前日(9月3日(土))に実施する「予選会」の案内を発送します。

※落選の方にはその旨をお伝えするご案内を、8月15日頃に発送します。

※中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

※応募は1人(1グループ)1通に限ります。

※グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢・性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。

※応募後の曲目・出場者の変更はできません。

 

観覧申込

入場無料。「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

 

往信用裏面

[1]郵便番号

[2]住所

[3]名前

[4]電話番号

 

返信用表面

[1]郵便番号

[2]住所

[3]名前

 

返信用裏面

 何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

あ て 先

〒780-8512

NHK高知放送局 「NHKのど自慢」観覧係

 

観覧締め切り

平成28年8月15日(月)必着

 

*応募多数の場合は抽選のうえ、入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を、8月23日頃に発送します。

*満1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

*予選会は入場自由です。(ただし、満席の場合は入場制限をする場合があります。)

*インターネットオークションなどでの売買を目的としたお申し込みは、固くお断りします。

 

なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

放送予定

NHK 総合テレビ・ラジオ第1・国際放送

平成28年9月4日(日) 

午後0時15分~午後1時(生放送)

 

問合せ

・NHK高知放送局 電話088-823-2300

(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

・須崎市立市民文化会館 電話0889-43-2911

(午前8時30分~午後5時15分/土・日・祝日を除く)

 

 

関連記事はこちら