絵本「コんガらガっち みちなきみちをすすめ!の本」が発売
Eテレ「ピタゴラスイッチ」や「0655-2355」の制作でおなじみ、ユーフラテスから、「コんガらガっち みちなきみちをすすめ!の本」が発売しました。
登場するキャラクターは、「イルカ」と「モグラ」の組わ合せの「いぐら」や、「ムササビ」と「ウサギ」が組み合わさった「むさぎ」など、色んな動物が こんがらがってキャラクターになる楽しい本です。
ご興味のある方は是非ともお買い求めください。
画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします
コんガらガっちの「ゆびでたどる絵本」シリーズ第8弾
今回発売される「コんガらガっち みちなきみちをすすめ!の本」は、毎回発売されて大好評の「ゆびでたどる絵本」シリーズ第8弾。
主人公は、「コんガらガっち」でおなじみ、「いるか」と「もぐら」がこんがらがってできた「いぐら」。
今回の道は、複数に分かれたり、戻ったりだけでなく、途中で途切れたりひっくり返ったりもします。
また本作には、「いぐらがパン屋さんになっていろんなパンを作るお話」「いぐらが赤ちゃんの頃のある日のお話」「いぐらが途中で途切れたりひっくり返ったりする道を進む大冒険のお話」の3つのお話を収録。
色々な道を選び、それぞれの物語に参加しながら、何度でも楽しむことができる絵本です。
コんガらガっち みちなきみちをすすめ!の本
クリックするとAmazonサイトへジャンプします