赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【広島】イベント「おかあさんといっしょ スタジオ収録 ~親子で遊ぼう!~」2023年1月28日(土)に開催(しめきり12/22)

イベント「おかあさんといっしょ スタジオ収録 ~親子で遊ぼう!」が開催

まことお兄さん・あづきお姉さんがくる!

 Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、「あそびうた」「あ・そ・ぎゅ~」「すわって からだ☆ダンダン」のコーナーにご参加いただく親子(3~4歳児とその保護者)の募集が開始されています。

 まことお兄さんや、あづきお姉さんに会えるチャンスです!

 お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」からだ☆ダンダン~たいそうとあそびうたで元気いっぱい! ~(特典なし)[Blu-ray]

 

収録日時

2023年1月28日(土) 1日3回(3本)収録

(1) 集合/午前10時20分(終了予定/午前11時20分)

(2) 集合/午後  0時40分(終了予定/午後  1時40分)

(3) 集合/午後  2時20分(終了予定/午後  3時20分)

 

収録場所

NHK広島放送局

(広島市中区大手町2丁目11―10)

 

出演

福尾 誠(「おかあさんといっしょ」体操のお兄さん)

秋元 杏月(「おかあさんといっしょ」体操のお姉さん)

※歌のお兄さん・お姉さん、人形劇キャラクターの出演はありません。

※感染防止のため、出演者と距離をとった形でのご参加となります。

 

参加対象

3~4歳児(2018年1月から2020年1月までにお生まれのお子様)とその保護者1人

・親子1組で番組収録に参加していただきます。

・収録は、すべて親子での参加となります。お子様だけの収録はございません。

 

参加申込

参加は無料です。

「申込みフォーム」から必要事項を記入の上、申し込みください。

・お申し込みは1世帯につき1件(お子様と保護者各1人)に限ります。

・同一メールアドレスでの複数のお申し込みは受付できません。

・より多くのお子様にご参加いただくため、過去に「おかあさんといっしょ」スタジオ収録に参加したことがあるお子様についての再度のお申し込みはご遠慮ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・入力内容に不備があった場合、落選となります。

※ご来場いただくのは参加するお子様とその保護者1人のみとさせていただきます。ご夫婦揃ってのご来場やご家族の付き添い、兄弟姉妹、お友達など他のお子様の同伴はお断りします。

※ご参加の保護者の方には、本番中もマスクの着用をお願いします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は厳正に抽選を行い、当選・落選とも、1月12日(木)午後3時以降に、メール通知します。

 当選された方には、ご参加いただく回が記載された当選・案内ハガキを郵送します。発送予定日は1月11日(水)です。

※ご参加いただく回は主催者に一任していただきます。お客様でお選びいただくことはできません。

※不正応募防止のため、収録当日、受付時に本人確認をさせていただくことがあります。

※抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

 

しめきり

2022年12月22日(木)午後11時59分

 

その他

<問合せ>NHK広島放送局:082-504-5112

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により収録を中止する場合があります。

※参加当日、お子様や保護者の方に、発熱などの症状が確認できた場合には、ご参加をご遠慮いただくことがあります。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com