赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【岡山・群馬・兵庫】おもちゃ王国『こどもスタジオ』に「ファンターネ!」コーナーが新登場

おもちゃ王国イベント「こどもスタジオ」にファンターネ!コーナーが新登場

 Eテレ「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」「みいつけた!」の世界で遊べるコーナー、「こどもスタジオ」が全国各地のおもちゃ王国で開催されています。

 今回、「おかあさんといっしょ」エリアに「ファンターネ!」のコーナーが新登場となりました。

 ご興味のある方は是非ともご来場ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ファンターネ! はじめての シールえほん (げんきの絵本)

 

【岡山】おもちゃ王国

 こどもスタジオの「おかあさんといっしょ」エリアに「ファンターネ!」のコーナーが新登場!

リニューアル日:2022年7月14日(木)

休館日:2022年7月13日(水)※館内入替の為

※「ガラピコぷ~」のコーナーは、2022年7月11日(月)をもって終了

イベント詳細はこちら(おもちゃ王国のイベントサイトへジャンプします)

 

【群馬】軽井沢おもちゃ王国

 こどもスタジオの「おかあさんといっしょ」エリアに「ファンターネ!」のコーナーが新登場!

リニューアル日:2022年7月14日(木)

休園日:2022年7月13日(水)

※「ガラピコぷ~」のコーナーは、2022年7月12日(火)をもって終了

イベント詳細はこちら(軽井沢おもちゃ王国のイベントサイトへジャンプします)

 

【兵庫】東条湖おもちゃ王国

 「ファンターネ!」コーナーが登場するかどうかは今のところ不明です。

 ただ、現在のこどもスタジオが2022年6月26日(日)で終了しており、2022年7月16日(土)からリニューアルで登場となっています。

 おそらく「ファンターネ!」コーナーが登場するのではないでしょうか。

イベント詳細はこちら(東条湖おもちゃ王国のイベントサイトへジャンプします)

 

【愛知】南知多おもちゃ王国

 いまのところ開催の情報はありません。

イベント詳細はこちら(南知多おもちゃ王国のサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com