赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

歴代のお姉さんが登場か?「いないいないばあっ!」25周年特別放送が2021年10月4日(月)〜8日(金)放送

いないいないばあっ!25周年特別企画が放送

歴代のおねえさん達が登場か?!

 1996年から放送されている、Eテレ『いないいないばあっ!』。

 1996年1月にBSでパイロット版が放送され、1996年10月に教育テレビ(今のEテレ)に移行されました。

 なんと今年の10月で25年となります。

 その特別企画として、25周年を振り返るスペシャルウィークが放送。

  ※過去の懐かしい映像がたくさん登場するようです。(同番組に、楽曲を多数提供しているDarie/濱田理恵さんのツイッターコメントより。ゲスト出演ではなさそうです)

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

歴代のおねえさんが過去の映像で登場か?!

『いないいないばあっ!』25周年を振り返るスペシャルウイーク。

 1日目となる10月4日(月)の放送は、なつかしの「ちびっこマンたいそう」で かなちゃんが登場。

 そして、「きらりらきらりん」をりなちゃんが歌います。

 りなちゃんこと田原加奈子さんは、1996年4月の番組開始時に登場した初代おねえさん。当時はペンタと登場していました。

 そして、かなちゃんこと斉藤里奈さんが2代目のおねえさん。当時はくぅ、ダーダといっしょに出ていました。

 

その他にも歴代のお姉さんが登場か?

 番組詳細は(10/2現在)まだ公表されていませんが、出演者を見ると毎日歴代のおねえさんが登場するようです。

 過去の映像かと思われます。

・10月4日(月)田原加奈子さん、斉藤里奈さん

・10月5日(火)原風佳さん

・10月6日(水)空閑琴美さん

・10月7日(木)杉山優奈さん

・10月8日(金)大角ゆきさん

 

 放送時間はいつもどおり、「8時10分から8時25分」と「16時05分から16時20分」。

 どれもかなり貴重な放送回となりそうです。

 是非ともお見逃しなく!

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com