赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「夏のはっぴょう会」が2021年8月29日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「夏のはっぴょう会」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 残念ながら、コロナウイルス感染拡大の影響で東京公演も開催されませんでした。

 ですが、今回も特別番組として、東京のNHKホールで収録した夏の発表会の模様が放送されます。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

はるちゃんも登場!

 今回は、東京のNHKホールで収録した夏の発表会の模様をお届けします。

 みんなをNHKホールにお招きする事が出来なくなっちゃったので、ワンワンたちは、お歌の発表会をするようです。

 はるちゃんも駆けつけ、全国のみんなに届くように歌って踊ります!NHKホールで開催した発表会の模様を、最前列の特等席からお届けします。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 選「夏のはっぴょう会」

Eテレ

2021年8月29日(日)

午前7:25~午前7:55

午後5:00~午後5:30<再>

 

【出演】

チョー、大角ゆき、恵畑ゆう

梅崎音羽、本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ、足立夏海、松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com