赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「はるスペシャル」が2021年3月25日(木)から3日間放送

おかあさんといっしょ「春スペシャル」が放送

 Eテレ「おかあさんといっしょ」から、恒例の春特集が放送されます。

 毎年放送されている春のスペシャル企画。

 普段見ることができない、お兄さん・お姉さん達の表情や、楽しい企画が盛り込まれている内容です。

 是非ともお見逃しなく。

 ※高校選抜のため夕方の再放送なさそうです。録画の方はご注意を。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティ DVD(特典なし)

 

おかあさんといっしょ「はるスペシャル(1)」

 今日から3日間は、はるスペシャル。

 ナーニくんとお兄さんお姉さんたちが、「だれだっけ?!」と忘れてしまった答えを、みんなでいっしょに考えてみよう!

 人形劇「ガラピコぷ~」や「からだ☆ダンダン」もあるよ。

 体操は立ってやっても座ってやってもOK!

 「あそぎゅ~」に新しいお友達も登場。

 

<放送日>

Eテレ

2021年03月25日(木)

午前8:00 ~ 午前8:24

 

おかあさんといっしょ「はるスペシャル(2)」

 今日は、はるスペシャル2。

 (1)とおなじく、ナーニくんとお兄さんお姉さんたちが、「だれだっけ?!」と忘れてしまった答えを、みんなでいっしょに考えてみよう!

 人形劇「ガラピコぷ~」、「からだ☆ダンダン」もあるよ。

 体操は立ってやっても座ってやってもOK!

 「あそぎゅ~」に新しいお友達も登場!

 

<放送日>

Eテレ

2021年03月26日(金)

午前8:00 ~ 午前8:24

 

おかあさんといっしょ「はるスペシャル(3)」

 今日は、はるスペシャル3。

 詳細が判明次第こちらのサイトへ掲載させていただきます。

 (おそらく(1)(2))と同じ)

 

<放送日>

Eテレ

2021年03月27日(土)

午前8:00 ~ 午前8:24

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com