赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

マクドナルドのハッピーセット「おさるのジョージのパーティーゲーム」が登場しています

ハッピーセットに『おさるのジョージ』のおもちゃが登場

 マクドナルドのハッピーセットから「おさるのジョージのパーティーゲーム」のおもちゃが登場しています。

 12月11日~12月17日は第1弾として3種類が登場。

 12月18日~12月24日は第2弾が3種類登場。

 そして12月25日からは、第1弾と第2弾あわせて6種類が登場です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 最後には中身の判別方法も少しだけ掲載しておきます。(ネタバレ注意)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おさるのジョージ DVD-BOX にほんへおでかけ

 

第1弾

 「おさるのジョージのパーティーゲーム」第1弾は、「ジョージのレーシングすごろく」「ジョージのわなげ」「ジョージのふしぎなえあわせゲーム」の3種類。

 「ジョージのレーシングすごろく」は、レーシングカーがサイコロになっていて、走らせると数字が出るようになっています。

 「ジョージのわなげ」は、帽子を持ったジョージに輪っかをひっかけるようになっています。

 「ジョージのふしぎな絵あわせゲーム」は、カードの絵と同じ絵を、ジョージの虫眼鏡で見つける少し変わったゲーム。

 

f:id:akachannel:20201214195142j:plain

 

ちょっと買ってみました(判別方法のネタバレ注意です)

 ちょっと2つ買ってみました。

 当たったのは「ジョージのわなげ」と「ジョージのふしぎな絵あわせゲーム」。

 どちらも しっかりした製品です。全然チープじゃないです。

 また、袋の裏面に記載してある製品番号で中身のおもちゃがわかります。

 こちらも掲載していますので、参考になさってください。

 

わなげのジョージ めちゃめちゃかわいいです

f:id:akachannel:20201214193003j:plain

 

ちなみに「ジョージのわなげ」は”3456”

f:id:akachannel:20201214193009j:plain

 

 

ジョージのふしぎな絵あわせゲーム。虫眼鏡ジョージは表だけ。裏はハリボテみたい。

f:id:akachannel:20201214193552j:plain

 

絵合せゲームは”5678”です

f:id:akachannel:20201214193555j:plain

 

 そして第2弾は、「ジョージのジェスチャーゲーム」「ジョージのふくわらい」「ジョージのだるまおとし」。こちらも期待できそうです。

 かわいいシールもついています(いまだけかもしれませんが)。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

ハッピーセットおもちゃ紹介はこちら(マクドナルドの公式サイトへジャンプします)

www.mcdonalds.co.jp

 

おすすめ記事はこちら