赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「おかあさんといっしょ にんきもの マグネットあそび えほん」が発売中です

「おかあさんといっしょ にんきもの マグネットあそび えほん」が発売

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ にんきもの マグネットあそび えほん (講談社mook)

 

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の遊び絵本が講談社から発売されました。

 今回はマグネット遊び絵本。

 テレビで見たことがあるスタジオセットを背景に、お兄さんやお姉さん・ガラピコぷ~達のマグネットを貼って遊ぶことができる絵本です。

 マグネットは「プリンセス・ミミィ」など全部で25枚!

 発売中ですので、ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

おかあさんといっしょ にんきもの マグネットあそび えほん (講談社mook)

 

絵本「いない いない ばあっ! ワンワンと うーたん おたんじょうび おめでとう!」が発売

 ワンワン、うーたんたちといっしょに、おたんじょうびパーティー!

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンが、おたんじょうびをお祝いしてくれる絵本です。

 絵本はページの中のしかけを使った、遊びいっぱいの楽しい絵本。しかけをめくると美味しい食べ物が出てきたり、プレゼントが飛び出したり。

 お子さんに興味のあるものがたくさんあるので、何度でも繰り返しめくって遊べます。

 こちらは2019年12月17日に発売予定です。

 

いない いない ばあっ! ワンワンと うーたん おたんじょうび おめでとう!

この本の出版予定日は2019年12月17日です。

 

おすすめ記事はこちら