赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛知】イベント「ワンワンまつり パーティー編」が2020年1月5日(日)に開催(チケット発売中)

イベント「ワンワンまつり パーティー編」名古屋公演が開催!

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンやジャンジャン、りんたろう・もぐちゃんが出演するステージ「ワンワンまつり パーティー編」が、愛知県の日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで開催されます。

 「ワンワンわんだーらんど」とは少し違った楽しいステージですので、是非ともご参加ください。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~みんなで ゆめのももたろう~[DVD](シール付)

 

日時

2020年1月5日(日) ※1日2回公演

(1) 開場 13:30(開演 14:00)

(2) 開場 16:30(開演 17:00)

 

会場

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

(〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-5-1)

・JR「金山駅」下車 徒歩5分

アクセス詳細はこちら

 

出演

ワンワン・うーたん・ジャンジャン・ジャンコ

りんたろう・もぐちゃん

 

入場料

A席:2,700円(1階席・2階席)

B席:2,250円(3階席・4階席)

 

チケット発売日

2019年11月16日(土)10:00~

・ローソンチケット(Lコード:48111)

・ローソン・ミニストップでの店頭Loppiなど

 

その他

<問合せ>NHKプロモーション:03-5790-0888

イベント詳細はこちら(NHKプロモーションのイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら