赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「いないいないばあっ!」秋のロケスペシャルが2019年11月4日(月)~6日(水)に放送!

いないいないばあっ!秋のロケスペシャルが放送

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」の秋のロケスペシャルが放送されます。

 今回の舞台は長野県。3日間にわたって放送されるロケ放送です。

 いつもとは違ったワンワンや うーたん、はるちゃんの表情を見ることができるのではないでしょうか。

 大人も楽しめる特別編です。是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ぺたっ!と くっつく マグネットえほん いないいないばあっ! おかし い~っぱい! (げんきの絵本 ぺたっ!とくっつくマグネットえほん)

 

<第1回>2019年11月4日(月)

午前8時25分~ 午前8時40分

午後4時05分~ 午後4時20分<再放送>

 3日間にわたってお届けする秋のロケスペシャルの1日目。

 初日はワンワンと はるちゃんがリフトで長野県のお山の上にのぼります。

 そして広々としたすすきの道でかくれんぼ。

 うたは「おそらのしたで」。

 最後は うーたん、ジャンジャンも登場して、みんなで元気に「ピカピカブ~!」をします。

 

<第2回>2019年11月5日(火)

午前8時25分~ 午前8時40分

午後4時05分~ 午後4時20分<再放送>

 3日間にわたってお届けする秋のロケスペシャルの2日目。

 はるちゃんが白樺湖畔でお絵描きをします。

 大きな木の下ではワンワンの歌にあわせてジャンジャンが踊ります。

 おそとで思いっきりシャボン玉あそびをするのは楽しいね。

 歌は「あわわ」「おそらのしたで」。

 

<第3回>2019年11月6日(水)

午前8時25分~ 午前8時40分

午後4時05分~ 午後4時20分<再放送>

 3日間にわたってお届けする秋のロケスペシャルの最終日。

 ワンワンとはるちゃんとジャンジャンが草原でかけっこをします。

 うーたんは牧場の大きなトラクターに乗って登場。

 「ボールのたび」や「このくもなあに?」も登場。

 歌は「おそらのしたで」、体操「ピカピカブ~!」ほか。

お子さんと一緒にお楽しみください。

 

放送日

いないいないばあっ!秋のロケスペシャル

2019年11月(月)~6日(水)

NHK Eテレ

午前8時25分~ 午前8時40分

午後4時05分~ 午後4時20分<再放送>

 

おすすめ記事はこちら