赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 みんなで ゆめのももたろう」が2019年5月29日に発売

DVD「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 みんなで ゆめのももたろう」が発売

 2019年に、丸善インテックアリーナ大阪と横浜アリーナで開催された「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」のDVDが発売されます。

 『いないいないばあっ! 』のワンワンやジャンジャン、『みいつけた! 』のオフロスキーなど、おなじみのキャラクターが大集合です!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~みんなで ゆめのももたろう~[DVD](シール付)

 

今回も豪華なゲストたちが出演!

 今公演のゲストは『ゴー! ゴー! キッチン戦隊クックルン』からアズキ、茶太郎、マロンが初参加!

 さらに、横山だいすけさんの かぞえてんぐ、ポコポッテイトからミーニャも駆けつけてくれます。

 特典映像にはライブビューイングでしか放送されなかったスペシャル映像や「ゴー! ゴー! キッチン戦隊クックルン」のMVも収録されています。

 かなり豪華なDVDとなっていますので是非ともお買い求めください!

 

収録内容

1.みんながあつまれば

2.タオルでマンボ

3.かぞえてんぐがやってきた ★

4.おふろタイム ★

5.ももたろう ★

6.ポポポポポーズ ★

7.パンパカパン! キッチン戦隊クックルン ★

8.みんなでつくろう! ~きびだんごver.~

9.星に願いを

10.オフロッケ! ★

11.おにのパンツ

12.おにぎり ぽん! ★

13.ずーっといっしょ ★

14.青空のゴーサイン ★

15.わ~お!

16.きみはぼくのともだち ★

17.だいすきの木 ★

★の曲は、フルコーラス収録されていません。

 

<特典映像1>ライブビューイングスペシャル映像

・ワンワン・ジャンジャンの もうすぐはじまるよ!

・ワンワン・ジャンジャンといっしょに「ポポポポポーズ」

 

<特典映像2>「ゴー! ゴー! キッチン戦隊クックルン」ソングセレクション

・パンパカパン! キッチン戦隊クックルン (ダンスフルバージョン)

・スリー・ビンゴーズ・マーチ

・じぶんの味 Go My Way!

・広すぎるキッチン

・じゃじゃじゃフライパン

・オカシなおかしなティータイム

・フーフーしたらほっこりするね

・ファイナル・パンパカパン

・笑顔の食卓

 

【出演】

ワンワン、ジャンジャン、ジャンコ

オフロスキー

シュッシュ、ポッポ、たいせい 、ゆめ

かぞえてんぐ、ミーニャ

アズキ 、マロン 、茶太郎

夢キャラダンサーズ

<映像出演> コッシー、サボさん

<特典映像出演> マサカゲ

 

【メーカー特典あり】ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~みんなで ゆめのももたろう~[DVD](シール付)

発売予定日は2019年5月29日です。

 

おすすめ記事はこちら