赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『いないいないばあっ!』ゆきちゃんが卒業!4月からは倉持春希さんが登場

『いないいないばあっ!』ゆきちゃんが卒業!

あたらしいお姉さんは倉持春希さん

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』に2015年3月23日から出演している、6代目お姉さん ゆきちゃんこと大角ゆきさんの卒業が決定しました。

 そして7代目 お姉さんは はるちゃんこと、倉持春希さんが登場。

 3月25日(月)の放送から少しずつ登場されるようなので今からお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ポポポポポーズ

 

新しいお姉さん はるちゃんが登場!

 新しいお姉さんは はるちゃんこと倉持春希さん。

 2011年2月28日生まれの7歳の女の子です。

 特技は ことわざ暗唱とピアノということですのでピアノ演奏をしながら歌ってくれるかもしれません。

 以前からキッズモデルとして活躍しておられ、マクドナルドCM「ほんのハッピーセット『魚の街のこどもたち』篇」や、TBS「爆報!THEフライデー」シリーズで幼少期役として多数出演されています。

 

マクドナルドCM「ほんのハッピーセット『魚の街のこどもたち』篇」

f:id:akachannel:20190325122225j:plain

 

TBS「爆報!THEフライデー 小野節子篇」(小野節子幼少役/2018)

f:id:akachannel:20190325122238j:plain

 

ゆきちゃんは「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」に出演決定

 ゆきちゃんは、イベント「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど」に2019年度から出演が決定されています。

 初出演は2019年4月21日(日)に山梨県で開催される甲府公演。

 放送は4月28日(日)の予定ですのでこちらも要チェックです。

 

はるちゃんが少しだけ登場!

 2019年3月25日(月)の放送から はるちゃんが登場されるようです。

 番組終盤に少しずつ登場し、最後はゆきちゃんとはるちゃんが共演すると予想しています。

 

2019年3月25日(月)に少しだけ はるちゃんが登場

f:id:akachannel:20190325232309j:plain

 

2015年には ゆうなちゃんとゆきちゃんが共演

f:id:akachannel:20190325232346j:plain

 

 はるちゃんの正式な登場は4月1日(月)ですが、今週から登場。

 ゆきちゃんは『いないいないばあっ!』に出演する最後の週です。

 是非ともご覧ください。

 

おすすめ記事はこちら