赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ!ひめくり絵本 いつでも いっしょワンワン!」発売中!

「いないいないばあっ!ひめくり絵本 いつでも いっしょワンワン!」が発売

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』の日めくり絵本が登場です。

 ワンワンやうーたんたちが登場し、毎日ひとことコメントしているかわいい絵本です。

 是非お買い求め下さい!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ひめくり絵本 いつでも いっしょ まいにち ワンワン!

 

31日分のワンワン!

 「いないいないばあっ!ひめくり絵本 いつでも いっしょワンワン」は31パターンのワンワンたちが登場します。

 「つかれたときは ひとやすみ」「つかれたときは ひとやすみ」などのコメントや、元気に挨拶したり、ごはんを食べたりする様子がおさめられています。

 他にもトイレに行きたくなったとき、眠くなっちゃったときなど 日常生活にそった言葉を伝えてくれていますので言葉やひらがなを覚えるのにも最適です。

 ワンワンたちといっしょに、毎日いろいろなことをしている気分になれるちょっと変わった絵本です。

おまけのシールもついてますので是非お買い求め下さい。

 

いないいないばあっ! ひめくり絵本 いつでも いっしょ まいにち ワンワン!

2018年12月23日発売予定です

 

うたの絵本「いないいないばあっ! おうたでげんき! 」

 ポプラ社から「おかあさんといっしょ おうたでげんき!」が発売されていますが、『いないいないばあっ!』バージョンも同日に発売されていますのでご紹介させていただきます。

 子どもたちの大好きなワンワン・うーたんたちの声で、人気の曲がフルコーラスで楽しめる絵本です。

 おなじみの「わ~お!」や「のりものステーション」など、『いないいないばあっ!』でおなじみの曲が収録されています。

 2つの効果音も付いていますのでけっこう遊べます。

 こちらは発売中です。値段は少し高いですが頑丈ですし長い間けっこう使えます。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com