赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】横山だいすけスペシャルバースデーパーティが5月29日(火)に開催!(応募期間5/22~5/26)

横山だいすけスペシャルバースデーパーティが5月29日(火)に開催!

 以前から告知されてきた横山だいすけさんのスペシャルバースデーパーティーの開催がついに決定しました!

 パーティーの開催場所は東京都マウントレーニアホール渋谷。

 CD「笑顔をあつめて」を購入された方の中から抽選で、各回70組(1組3名様)が招待されます。

 また、応募にはずれた方も抽選で生写真(笑)がプレゼントされます!

 すけ兄ファンの方は是非ともご応募ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

笑顔をあつめて(スマイル盤)

 

日時

2018年5月29日(火)

(1) 12:00~

(2) 15:00~

 

会場

マウントレーニアホール渋谷(Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE)

(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F)

アクセス詳細はこちら(マウントレーニアホール渋谷のアクセスサイトへ)

 

応募方法

 参加を希望される方は、CD「笑顔をあつめて」封入のチラシから応募ページにアクセスの上お申し込みください。

 ※本券はシリアルナンバー、QRコードなどが記載されています。SNSなどにアップしないようにお気をつけてください。

 

応募期間

2018年5月22日(火)18時~2018年5月26日(土)18:00まで

<当選結果>2018年5月27日(日)までにご当選者の方へメールにて通知

※応募期間が短いのでご注意ください。

 

その他

 「スペシャルバースデーパーティー」への応募にはずれた方の中から、抽選で50名様に“スペシャルバースデーパーティー・横山だいすけ”生写真をプレゼント。

イベント詳細はこちら(ソニーミュージックオフィシャルサイトへジャンプします)

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com