赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ガチャ「みいつけた!エアーフレンズ」が7月中旬より発売!

ガチャ「みいつけた!エアーフレンズ」が発売!

 バンダイよりNHK Eテレ「みいつけた!」でおなじみの空気ビール製マスコットがガチャガチャで発売されました。

 この恒例のエアーフレンズシリーズはHPなどで見るのとは違ってけっこうしっかりした製品です。

 おかあさんといっしょスペシャルステージにお持ちいただいてかわいいですよ!

 

f:id:akachannel:20170712130615j:plain

 

全部で5種類

 今回登場するのは、コッシー、スワリン、サボさん、オフロスキーボール、いすのまちバッグの全5種類。

 オフロスキーボール、いすのまちバッグはおそらく思われているより大きくありません。けっこう小さいのでお子さんにぴったりな大きさです。

 コッシー、スワリン、サボさんの人形は空気を入れるとしっかりした作りになっています。こちらの3種類はぜひコンプリートしたいところです。

 

 

定番のコッシー

f:id:akachannel:20170712130631j:plain

 

 

サボさん。コッシーと揃えたいところです。

f:id:akachannel:20170712130639j:plain

 

 

スワリン。ちょっと通な方むけ。

f:id:akachannel:20170712130645j:plain

 

 

オフロスキーボール。デザインがおしゃれです。

f:id:akachannel:20170712130627j:plain

 

 

いすのまちバッグ。レグとカブも。

f:id:akachannel:20170712130621j:plain

 

 

 幼稚園、保育園など、ちょっとしたお出かけの際にカバンに付けていってみてください。けっこう目立ちますよ。

 ぜひ夏のおでかけ用のアクセントに。(ガチャガチャなので引きすぎにご注意ください。)

 

みいつけた!エアーフレンズ(ガチャ)

7月中旬よりリリース

1回 200円

 

おすすめ記事はこちら

 

 
※レコチョクサイトへジャンプします

グローイング アップップ(フルバージョン)

オフロッケ!

オフロスキーのちゃっぽんぶし

 

ピタゴラスイッチ オープニングテーマ

アルゴリズムたいそう

ピタゴラそうち41番の歌

わしがイッチの唄