赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

CD 「Let's天才てれびくん ベスト2014-2017」が5月17日発売!

天才てれびくんシリーズ3年間のベストアルバムが発売!

 2014年から2017年の「天才てれびくん」シリーズ3年間の集大成ともいえるベストアルバムが5月17日に発売されます!

 2014年版のエンディングテーマや挿入歌も収録されている「Let's天才てれびくん」のベスト盤です!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK Let's天才てれびくん ベスト2014-2017

 

石野卓球さんやパール兄弟など豪華メンバーが制作

 同番組の楽曲制作には、石野卓球さん、パール兄弟ら豪華メンバーが参加しており、注目の最新曲「キスミーきれいみー」は番組の出演者でもある松永天馬さんが率いる人気バンド・アーバンギャルドがプロデュースされています。

 また、「Let's天才てれびくん」のスピンオフ・アニメ「どちゃもんじゅにあ」の挿入曲も収録です。

 

収録予定曲

・Let's天才てれびくんオープニングテーマ2014

・Let's天才てれびくんオープニングテーマ2015

・Let's天才てれびくんオープニングテーマ2016

・「にっぽん・なんばあず」(2014年度エンディングテーマ/てれび戦士バー ジョン)

・「にっぽん・なんばあず」(2014年度エンディングテーマ)

・「進め! てれび戦士」(番組挿入歌)

・「めしどき むしゃりずむ」(2015年度エンディングテーマ)

・「たりないドアー」(2016年度エンディングテーマ)

・「キスミーきれいみー」(2016年度挿入歌)

・「らちゃるら どちゃもん じゅにあ!!」(「どちゃもん じゅにあ」オープニングテーマ)
・「おそろいの今日」(「どちゃもん じゅにあ」エンディングテーマ)

 ほか、番組BGM多数収録予定です。

 

NHK Let's天才てれびくん サウンドトラック

発売予定日は2017年5月17日です(予約受付中)

 

 

関連記事はこちら