赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【高知】NHKのど自慢が5月28日(日)開催!(締切は出場4/7、観覧4/14必着)※ゲストは森昌子さん、はやぶさ

NHKのど自慢(高知)募集中

 NHK高知放送局と高知県、高知県立県民文化ホールでは「NHKのど自慢」を実施します。

 この番組は、明るく!楽しく!元気よくをテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けします。みなさんのご参加をお待ちしています!

※(主催)NHK高知放送局、高知県、高知県立県民文化ホール

 

 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

母親力 (SB新書) はやぶさファースト(初回限定盤)(DVD付)

 

日時

平成29年5月28日(日)

開場:午前11時

開演:午前11時45分、終演予定:午後1時30分

 

<予選会>5月27日(土)

受付開始:午前11時

開会:午前11時45分、結果発表:午後5時頃予定(当日発表)

 

会場

高知県立県民文化ホール オレンジホール

(高知県高知市本町4丁目3-30)

 

<アクセス>

■とさでん交通(路面電車)「県庁前」下車、南へ徒歩3分。

※会場に駐車場はありません。車でお越しの際は近隣の駐車場(有料)をご利用ください。

アクセス詳細はこちら(クリックすると高知県立県民文化ホールのHPへジャンプします)

 

出演予定

予選を通過した20組のみなさん

<ゲスト>森昌子、はやぶさ

<司 会>小田切千アナウンサー

 

出場申込

「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

 

【往信用裏面】

(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前(ふりがな)

(4)年齢、(5)性別、(6)電話番号

(7)職業(具体的に ※中学生・高校生・大学生は部活動なども記入

(8)歌う曲目(1曲)とその歌手名

(9)選曲理由

 

【返信用表面】

(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前

 

【返信用裏面】

何も記入しないでください。(結果を印刷してご返送いたします。

 

出場あて先

〒780-8512

NHK高知放送局 「NHKのど自慢」出場係

 

出場締め切り

平成29年4月7日(金)必着

*応募多数の場合は選出のうえ、250組の方に前日(5月27日・土)に実施する「予選会」の案内を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を発送します。

*中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

*応募は1人(1グループ)1通に限ります。

*グループでお申し込みの場合は、全員の名前(ふりがな)と年齢・性別、職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。

*応募後の曲目・出場者の変更はできません。

*記入に不備があった場合は無効になりますのでご注意ください。

*「返信用裏面」には選出結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

 

観覧申込

入場無料です。「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

 

【往信用裏面】

(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前、(4)電話番号

 

【返信用表面】

(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前

 

【返信用裏面】

何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

観覧あて先

〒780-8512

NHK高知放送局 「NHKのど自慢」観覧係

 

観覧締め切り

平成29年4月14日(金)必着

*応募多数の場合は抽選のうえ、入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を発送します。

*満1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

*予選会は入場自由です。(ただし、満席の場合は入場制限をする場合があります。)

*「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。

*インターネットオークション売買サイトなどでの入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

*売買を目的としたお申し込みは、固くお断りします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

放送予定

平成29年5月28日(日)午後0時15分~午後1時(生放送)

<総合テレビ・ラジオ第1・国際放送>

 

問合せ

○NHK高知放送局 電話088-823-2300

(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

 

○高知県立県民文化ホール 電話088-824-5321

(午前9時~午後5時/年末年始を除く)

 

その他

※ご応募いただいた情報は、選出・抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いや番組・イベントのご案内に使わせていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら