赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】みいつけた!ステージでショー~愛知~が12月31日(土)に再放送!

「みいつけた!ステージでショー ~愛知~」が放送!

 9月25日に開催されました『みいつけた!ステージでショー 一宮公演』がついに放送されることとなりました!

 「みいつけた!」の仲間たちがスタジオを飛び出しステージに登場。歌やゲーム、そしてコントなど会場を巻き込みながら大盛り上がりの様子をお届けです。お見逃しなく!

 ※ちなみに、いつもの「みいつけた!」では12月26日(月)からは愛知スペシャルウィークも再放送されています。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

今回も豪華なゲストが登場!

 今回も豪華なゲストが登場です。みやけマンこと三宅弘城さん、さぼはらさぼえちゃんこと篠原ともえさんがゲストに登場します!

 もちろん歌も新曲『オフロッケ』や話題になった『グローイングアップップ』も放送されます!

 

セットリスト

うた「まいにちアハハをみいつけた!」

うた「ねぇ しってる?」

うた「オフロッケ!」

コーナー「さぼ子のおうち/ゲスト:みやけマン」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん」

コント「喫茶サボノミヤ」

コーナー「みやけマンと『すわるぞう』」

うた「レグのハートがぬすまれた!」

うた「レッツゴー!サボテン」

うた「オフロスキーのちゃっぽんぶし」

うた「あしたわらおう」

 

 

「みいつけた!ステージでショー~愛知~」

11月3日(木祝) 12月31日(土)

午前9時00分~9時45分 8時21分~9時06分

Eテレ

 

関連記事はこちら