赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

Let's天才てれびくん「大野課長 in 山形」が10月1日(土)に開催!(しめきり9/12)

Let's天才てれびくん「大野課長 in 山形」募集中

 NHK山形放送局では、NHK山形放送局開局80周年を記念して、Let's天才てれびくんのイベント、「大野課長 in 山形」を実施します。このイベントでは、「Let's天才てれびくん」の大野拓朗課長とてれび戦士を迎え、みなさまとの写真撮影やトークショーを実施します。

観覧をご希望の方は次の要領でお申し込みください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK DVD 大!天才てれびくん スペシャル in NHKホール 真夏の夜の虫

 

日時

平成28年10月1日(土)

1回目

開場/午後1時00分

開演/午後1時30分 終演予定/午後2時00分

 

2回目

開場/午後2時10分

開演/午後2時40分 終演予定/午後3時10分

 

3回目

開場/午後3時20分

開演/午後3時50分 終演予定/午後4時20分

 

会場

NHK山形放送局(第1スタジオ)(山形県山形市桜町2-50)

※山形駅より徒歩7分

主催 NHK山形放送局

 

出演

大野拓朗課長・てれび戦士(出演するてれび戦士は当日のお楽しみ!)

 

内容

Eテレで放送中の「Let's天才てれびくん」の大野拓朗課長が登場!

課長といっしょに「レッツポーズ」で写真を撮影できるトークショーです!

※放送の収録はありません。

 

観覧申込

入場無料ですが、着席して観覧いただくには事前のお申し込みが必要です。

申込みフォームはこちら」からお申し込みください。

○小学6年生以下のお子様がいるご家族・グループが対象です。

○お申込みは、各ステージイベントにつきお一人様1件に限ります。複数お申し込みいただいても1件として取り扱います。

○お申込み1件につき、最大4人までの入場申し込みが可能です。なお、1歳以上のお子様から1人に数えます。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。なお、同行される方が18歳未満の場合も保護者の承諾を得てください。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

○次の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。

 ・入力内容に不備がある場合
 ・インターネット売買サイト等での転売を目的としたお申し込み

 

当選発表

○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(4人までの希望人数が入場可)を9月21日(水)頃に発送します。

○落選された方には、9月22日(木)の午後3時以降、落選通知メールをお送りします。

※受信拒否設定などを設定されている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

しめきり

平成28年9月12日(月)午後11:59

 

問合せ

NHK山形放送局

 

電 話

023-625-9510(平日 午前9時30分~午後7時)

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKのイベントサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら