赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ ポコポッテイト 小劇場 山形公演 受付中です!(開催5/28(土) 締切4/22(金))※2部は写真撮影会有り!

おかあさんといっしょ ポコポッテイト 小劇場 山形公演 受付中

 NHK山形放送局では、受信料をお支払いくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を尾花沢市文化体育施設サルナートで実施します。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK ポコポツテイト ミーニャ S ぬいぐるみ 座高13cm

 

内容:

 “ポコポッテイトの仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

第1部

キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

※ステージショーでは写真撮影、録音、録画を固くお断りいたします。

 

第2部

キャラクターと子どもたちとの記念撮影

※カメラは各自でご用意ください。

 

出演:

ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、放送の収録はありません。

 

日時:

平成28年5月28日(土)1日2回公演

(1回目)

開場/午後0時30分

開演/午後1時 終演予定/午後2時10分

 

(2回目)

開場/午後3時

開演/午後3時30分 終演予定/午後4時40分

 

場所:

尾花沢市文化体育施設サルナート(尾花沢市若葉町1-4-27)

 

アクセス:

JR奥羽本線大石田駅より車で約10分

※会場駐車場には限りがあります。なるべくお乗り合わせのうえご来場ください。

 

主催:

NHK山形放送局

 

観覧申込:

入場無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。また、新たに受信料をお支払いくださる方、受信料が免除されている方も含みます。

 

画面下の「専用申し込みフォーム」からお申し込みください。

ご入力いただく事項

①名前

②メールアドレス

③郵便番号・住所

④電話番号

⑤お客様番号(10桁)

⑥観覧希望人数(最大4人まで・1歳以上のお子様から人数に含む)

⑦希望公演回(1回目または2回目)

 

しめきり:

平成28年4月22日(金)午後11時59分

 

注意事項:

○お申し込みは、2公演を通じて1契約1件に限らせていただきます。

同一お客様番号で複数回お申し込みになっても1件として扱います。

○お申し込みの際には、NHKのお客様番号が必要です。事前にお客様番号をご確認のうえお申し込みください。(お客様番号は下記の問い合わせ先からご確認ください。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレス、他世帯の契約(お客様番号)でのお申し込みはお断りします。

○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。

なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

○応募多数の場合は抽選の上、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、平成28年5月12日(木)に発送します。また、落選された方には、平成28年5月13日(金)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

問い合わせ:

【お客様番号について】

NHK山形放送局 営業部 

電話:023-625-9522(平日/午前10時~午後5時)

 

【イベント全般について】

NHK山形放送局 企画編成部 

電話:023-625-9510(平日/午前9時30分~午後7時)

NHK山形放送局 ホームページ http://nhk.jp/yamagata

ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。

また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

 

関連記事はこちら