赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-05-04から1日間の記事一覧

【島根】 NHKのど自慢 6月26日放送です(※ゲストは鳥羽一郎さん、大月みやこさん)

NHKのど自慢募集中 悠邑ふるさと会館開館20周年記念 NHK松江放送局と川本町では、悠邑ふるさと会館開館20周年を記念して「NHKのど自慢」を実施します。 この番組は、「明るく!楽しく!元気よく」をテーマに地域のみなさんの元気な歌声を全国に…

みんなのうた お楽しみ枠 5月の放送曲 (かんがえがあるカンガルー、怪獣トットト、しまうまとライオン、ひげヒゲポンポン、おばけのなみだ)

みんなのうた お楽しみ枠 5月の放送紹介 みんなのうた お楽しみ枠 5月の放送紹介です。「怪獣トットト」は早朝の放送が多いですが子育てにちょっと疲れたママさんに是非きいてほしい曲です。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします かんがえがあ…

ワンワンとあそぼうショー 大阪公演 6月25日に開催 (締切は5/20)

ワンワンとあそぼうショー NHK大阪放送局と株式会社ジェイコムウエスト大阪局では、「ワンワンとあそぼうショー」を実施します。このイベントは、人気番組「いないいないばあっ!」のキャラクター・ワンワンによる楽しいステージショーです。 画像をクリ…