赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-05-02から1日間の記事一覧

(3/30の回と比べてみよう)おかあさんといっしょ "きょうのうた"5/3(火) は「たのしいね」です

おかあさんといっしょ "きょうのうた"は「たのしいね」 おかあさんといっしょ "きょうのうた"は「たのしいね」です。りょうてを合わすとチャチャチャと音がなって楽しくなってきます。あなたの右手や声、わたしの左手や声を合わせてみると、すてきな明るい音…

おかあさんといっしょ こんげつのうた5月は「わらうおばけ」。ミュージッククリップは後日期待!のはず・・・

こんげつのうた5月は「わらうおばけ」 こんげつ5月のうたは「わらうおばけ」。オープニング「くいしんぼおばけ」の前にさらっと歌っていましたね。世の中のママさんは一瞬「え?!え?!」となったことでしょう。ミュージッククリップはおそらく後日放送! …

いないいないばあっ!「こっこっころりんちょ」が放送されました

いないいないばあっ!「こっこっころりんちょ」が放送されました 「まねね」「わ~お」「たいそうスペシャルメドレー」同様、お子さんといっしょに歌って遊べる楽しい曲となっています。是非ご覧ください。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプしま…